チビギャル服 | *miku & mama's petit closet*

チビギャル服


今日はミクタンのスイミングの申し込みに行きました~。


帰りにふらりと買い物に寄ったんだけど・・・・

ミクタン服をゲットドキドキ


最近ちょっと寒かったからこういう羽織るの欲しかったの。

グレーに★のラメです。


セットの中はこんな半袖ワンピ。リボンもついてて裾はシフォン素材。

あんまり買わないタイプの服だけど安かったし♪


ついでにヒッコリーデニムのスカッツ。

これは後ろでーす。


今までの服、買いすぎで1回しか着てない服も多々・・・

なのでこれからは考えて買わないとネ。


昨日Gapでかわええパジャマラブラブ!があって相当悩んだけど

パジャマが2900円・・・。

働いてない主婦の身なので我慢しました。

ちょい未練だけどパジャマやし・・・・・。


今日のはとっても安かったのでハデハデレッグウォーマーも

買いました♪ルン


服はさっそく明日着せるぅー。