メッセージ本当にありがとうございます!!

今ね、義父に少しだけ変わってもらってお茶してるところです(*^o^*)ホッコリ


ちと切ないことがありました。
それぞれの家庭で様々な事情があるのは分かるけど…

今回うちのダンナは契約があるために、無理して来なくていいということにしました。
義母が安定したからね。
昨日のままだったら今日来る予定だったの。
でもダンナの仕事の大変さは義父もワタシも理解してるし…
何よりも契約はお客様あってのことだからね。
営業であるダンナの都合で何億もの契約を簡単に延期は出来ません。


けどね…


ダンナには妹がいます。
ワタシより二つ年上の独身派遣OLです。
彼女は土日休みのお仕事をしています。


なのに…


昨日から来る気配一切ありませんけど(-ω-;)

実の母親なのにな…

義父母だってワタシなんかより実の娘の方が嬉しいに決まってるのに。

義父から来ない理由を聞いてビックリしました。
ワタシには理解出来ない彼女の心境(;´Д`)

その理由は後日落ち着いたらグチらせて下さい。

ショボ~~~ン┓(´_`)┏

さて元気に戻ります♪