体力無さ過ぎる33歳頑張らなくては…



実は金曜土曜と泊りで出張に出ておりました。

私が泊りで出張に出る時は大体大きなトラブルが起きて、

その対処のためなんですよね…。



えぇ、今回もトラブルと戯れてきましたヽ(;´ω`)ノ



しかも今回は久々の宿泊を伴う出張だったのと、

同様のトラブルが他地区で2件同時に発生してしまったので…



久し振りに真面目仕事した…かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回は…


東京→飛行機→A県→0→B県(宿泊)→0→A県→飛行機→東京


というスケジュールでした。



1年くらい前までは1ヶ月の半分以上は泊り出張だったのですが、

最近めっきり行かなくなっていたので…クタクタです。(´д`lll)



最近外出が減ったので体力がかなり低下していることに気付きました。

ダメですね…もっと身体動かして体力つけないと!!



昨夜クタクタで23時頃帰宅した私は…

当然ダンナ様の夕飯やお弁当を作る気力もありませんでした。



「今帰宅。ご飯食べて来てもらってもいい??

明日お弁当無くてもいい??


先に寝るけど何か文句ある??」



と可愛げのないメールを送信。



「お疲れ様。夕飯何か買って帰るから大丈夫だよ。

お弁当も無くていいよ。


今もう○○駅(最寄り駅)だけど何か文句ある??」



とダンナ様から返信がありました。


あらら…近くまで帰って来てるなら…



「あぁぁぁぁぁぁ…アイス食べたい…。

アイスがぁぁぁぁぁぁぁぁ…アイスがぁぁぁぁぁぁ…」



と送信。



「既に購入済みですが何か(笑)??」



と返信。



さ~す~がっ!!!!!



クタクタでご機嫌斜めの私の扱い方を良くご存知で♪



「ただいま~」


「アイス、おかえり~」


「帰ってきたのは…俺っ!!」


「アイス、どれどれ~??」


「だから…」


「あっ!!お目が高い!!いただきます♪」



こんな私と一緒に暮らしているダンナ様…大変だわ(^▽^;)

でも、ダンナ様だからこんな風に甘え(?)られるのよん♪



ってことに気付いているのかいないのか…



しばらくダンナ様は夕飯を私はアイスをいただきながら

ゆっくりお話しておりました。



クタクタだったけど、アイスのおかげで元気復活です!!

単純万歳(*^o^*)



今日はたまりにたまった家事全般頑張ります。

世間は3連休なんですねぇ…私は明日も出勤ですけどぉ…。



良い3連休をお過ごし下さい(*^ー^)ノ