中学校文化祭 | mikukunのひとりごと

mikukunのひとりごと

ブログの説明を入力します。

3日(土)中学校の文化祭でしたクラッカー
各学年の劇合格全校生徒による合唱音譜がありました。
息子は劇ではナレーターをさせてもらい、ちょっとだけ舞台に出してもらいました。合唱ではしっかり歌えてました\(^o^)/

母と見に行ったのですが、二人で『楽しそうやなぁグッド!良かったなぁニコニコ』と嬉し涙しながら、見させてもらいました。

復学できて 本当に良かった。

病気にならなかったら 気づかなかった『当たり前の日々の幸せ』ひしひしと感じた。


次の大きなイベントは…誕生日かな…
何しようかなぁ( ^∀^)楽しみひらめき電球