年末ですNa~♪♪

MikuとFUTOを田舎に残して帰宅・・・

車庫中のゴミをすてて、年賀状作って、スタットレスに変更して、車両整備して~♪♪
う~ん?
1日で終わるんだろうか???




とりあえず手始めに、27日に走り納めをしてきたっす(`・ω・´)ゞ
{FE2A8566-3588-48EF-9E7A-DE1C2792B6E3:01}
1本目
まぁ~ それなりに走ってるけど・・・
FUTO曰く、フロントもリアも跳ねるねん♪♪
らしいです

そりゃ~路面温度も低いしNe!!
しゃ~ないでしょ(笑)

とはFUTOには言いませんが(大笑)



2本目
1コーナー出口のフロントバイブレーション?を体をコジらせなんとか工夫してるみたい♪♪

途中、帰ってきてフロントもリアも
滑りまくって
何ともならん!!


って怒られたので、渋渋リアの空気圧を0.5落としてやりました♪♪

結果




変りないって事がわかりました(笑)

帰って来たFUTOが、前に進まんしタイヤは滑るしタイムで~へんやん!!
って怒ってきたので・・・
※クラッチのアタリがまだ出てません(汗)


渋渋、渋渋、渋渋渋
来年のフロント移植用に残してあるフレッシュタイヤ君を投入!!

親父的には、もう少し滑るタイヤで遊んで欲しかったんだけど・・・
※経済的にNe


3本目
折角投入したからには、それなりの走りをしてもらわないと♪♪
まぁ~良くもなく悪くもなく・・・



4本目
ベスト更新は出来ないものの、確実にアベレージスピードが上がってるのがわかりました




お昼1時の走行を最後に2014年度の走行を終了~♪♪






来年は
{3CB96421-C393-4318-9CF8-B3BF393EB2C0:01}

ブラックFUTOで頑張ってもらいます~♪♪



当日、ご一緒させて頂きました皆様へ

お疲れさまでした~♪♪

来年もよろしKo!!