朝、1本の電話からスタート!!


か~ちゃんを職場に送って、帰宅中の出来事

Kyo親父:FU~パパ、今日どうするん?
親父:雨降るやん!! ゆっくりと・・・



Kyo親父:うち向かってるDe!!
親父:向かわせて頂きます(`・ω・´)ゞ



ってなやりとりが有ったか無かったか(笑)





でも、来てます
{24E3E941-2CF6-45B8-A187-F67EB60FF2CD:01}
恒例のスタイルですが(笑)






午前中は雨が降らずに、午後からは
{0D80D18D-AADF-4CFE-9573-551FCD2D8ED4:01}
雨ですNa!!







ライダーを焚き付けて
{200C00E2-590E-4C80-9FF9-2304A8E16FCF:01}
走ってます




寒いのにNe~♪♪
{5DC716CA-B25A-4F28-A7FD-24C78A480A5F:01}




最後の模擬レースまで(笑)

{39EADCCE-1B37-4710-83C3-EE732F43EF55:01}

へのじで自爆したFUTOがKyoにやつ当たりしてたみたいですが、ぜんぜん絡まってないやん(大笑)



来年はどうなる事やら(涙笑)
今日はそのまま泊まりに行ってます!!
仲がイイのはわかるんだけど、ライディングで絡もうYo♪♪



本日ご一緒させて頂きました皆様へ
本日もありがとうございました~♪♪
来年も宜しくお願いしま~す!!