只今、自宅にて見事に酔っ払いになってます(笑)


とりあえず本日の経過報告を~♪♪





仕事の効率化ができないから「溜まる」=「休日出勤」

その結果、残業が多いから17日の月曜日は強制的な代休(涙)



スマートに仕事をこなしたいです(大涙)











7時過ぎに自宅をでて仕事に向かうと、阪奈道路は

通行止め!!




当然、第二阪奈も

※中町まで行きましたがNa

通行止め!!






腹がへったのでコンビニに行ったら、ブレーキを掛け過ぎて自車の天井からなだれ

ダウン

photo:01



腹ごしらえをして、R163から大阪へ向かったものの

間違ってワイパーを動かしたので前方見えず・・・




結果、事務所に到着したのは9時過ぎ(苦笑)




もくもくと仕事を消化し17時半に終了~♪♪







明日の事も思い、阪奈経由で帰ったらなんとか通行可能になってましたがNa!!





おまけに

photo:02

帰ったら
Mikuさんからクッキーのパレンタイン~♪♪



明日の朝めしジャ!!


運気上昇♪♪