いつも通っているスポーツランド生駒の最終戦~♪♪


キッズクラスは、増える事なく・・・


いつものメンバー5人♪♪


練習時には違う顔ぶれも見れるのですが、レースとなると???


う~ん・・・

もう少し増えて欲しいです!!



せめて、ポケ3台とキッズバイク3台とかNe~♪♪


ってウダウダ言っていても仕方がないので、本日の日記は




自宅出発時は、1度

生駒に着いたら、山上なのに2度???





朝の車検後ですが、3.4度・・・

photo:01

寒かったっす!!

(><;)


この クソ寒い 中で走るなんて ネジ緩んでます 元気ですNe~♪♪



9時の練習走行でも、4.5度・・・

凍ってないだけ、まっしかな???







予選時にはFUTOに気合入魂!!

photo:02

7周しか走られへんから一週目から全開の指示~♪♪


でも



予選結果は

photo:03
定位置です!!
photo:04

そう、最後尾~♪♪



決勝内容は、

スタートダッシュはそれなりに集中していて1コーナーまでは良かったと思う!!


けど、3コーナーの進入では定位置に・・・・

ひたすら先頭のカイ君&レン君&ショウタ君にラップをされて最終ラップにゆうた君にラップされ、見事ベッタ!!(三重流で言えばゲッポ)

実力と言えばそのままかもしれないけど、来シーズンに向けて良い経験だと思うし、ベスト付近にまでタイムを入れる事ができたし!!



来年は


チャレンジの年


にしたいNe~♪♪

FUTO!!







最後の表彰式では、主催者側の配慮もあって

photo:05

ポケクラスで表彰台に乗せてもらう事に!!
お土産もしっかり貰って




本来、優勝であったカイ君からも、ポテトチップスを貰って!!

photo:06

※カイ君、ありがと~♪♪

FUTOご満悦~♪♪♪♪♪



今日もご一緒させて頂きましたみなさんありがとうございましたぁ~!!
来シーズンもYoRoShiKo!!










あっ

まだ、シーズンオフじゃない!!

24日は、Kidsミーティング~♪♪

親父にもサンタクロースは来ないのかな???