昨日スマートフォンで初めてフリーズというのを経験しました汗

メールを書いていた時に急に動かなくなって・・・その後電源が切れたんですよ・・・・

すぐにまた電源は入ったんですが、せっかく書いたメールをもう一度また書き直し涙

アプリとかはたくさんあって楽しいけど、こういうのは少し怖いですね汗


アプリはボトルメールっていうのが面白いんですよきらきら!!

友人から教えてもらったんですが、知らない人からメッセージが届くんです花

たまに面白いメッセージがあったりすると、ついそのメッセージに返信してしまいますキラキラ

相手が誰かは分からないんですけど、気軽にできていいですケアベア ピンク

ボトルメールっていうのも可愛い名前ですよね音符