今日の仕事は、エスティマ雪かきドリフトから始まりました(笑)

まぁ、そんな事はさておき♪(´ε` )

もてぎの練習はなんだか、微妙な感じで終わりました‼(笑)

とりあえず、前回はカデットに抜かれてましたがwww

今回は抜かれ無くなりました(笑)

前回は3秒落ちでしたがwww

今回は2秒落ちになりましたww

とりあえず、進歩はしてる⁉(笑)

まあ、前向きに考えて頑張りますわ♪(´ε` )

今週も、もてぎでレンタルカートフェスティバルです!

これから、レースまでは、毎週もてぎに行くぜぃ‼(笑)

とりあえず、レース成立を願いますw


あ、日曜のもてぎは何台FP3が居たってかい?







俺1台のみwww


不安ですw


まぁ、成立しなかったらAPGにでも行くかぁ(笑)



iPhoneからの投稿