☆はっろー☆ | ★☆MikuRhythm ~glitter~☆★
こんばんわ♡

今日は嵐だね~

今週はロンスプデビューしまして
未来のシグネーチャーJetPilotからSCOPEちゃん🎶
$★☆MikuRhythm ~glitter~☆★
$★☆MikuRhythm ~glitter~☆★

そして、インナー
$★☆MikuRhythm ~glitter~☆★
$★☆MikuRhythm ~glitter~☆★

これは、女性のために発信デス!!
20歳になった頃にもBlogに書いたことがあるんだけど
水に入って衝撃を受けるスポーツだからこそ
自分の体を守って、向き合って欲しいのです。
寒い季節は冷えてしまうし、暖かくなって水着一枚になったら正直衝撃をもろに受けますよね??
守って後悔はしないし、体がダメになってからじゃーどうしようもないのね。

未来からのお願いって言っても過言じゃないね。

向き合って楽しもうね🎶
お問い合わせはKGIinc
0466-50-0027

そして、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
浅井未来
トーイング始めました♡
JOY Towing Service/鹿児島県の薩摩川内市 川内川
tel:080-3527-4528
使用ボートはスーパーエアーノーティック210
初体験コースもあるので
気軽に身軽で起こしくださいまし♡
$★☆MikuRhythm ~glitter~☆★