☆foot of the MT☆ | ★☆MikuRhythm ~glitter~☆★

待ってました!!
間もなく発売されますラブラブ


wake大好きなWAKEBOARDERによる作品ひらめき電球




[foot of the MT]
富士山の麓 山中湖、開聞岳の麓 池田湖で撮影が行われた。

そんな神秘的な湖でこの作品の為に、万全の体制で挑んだ出演ライダー達は
水を得た魚のように動き回る。そしてメローで心に刻むリズムも楽しんで下さい。

今までと違う、新たな方向性から構成されたこの作品は
ウェイクボードのイメージをネクストレベルに引き上げてくれでしょう。
今までの作品の中でも一番メローでゆっくりとしたテンポの作品です。
こういう作品を一度は制作したいと以前から思っており、なんだか心地よい気分にさせてくれる作品です。
二度三度と見る度に味が出るみたいな…そんな事も思いながら見て頂くと光栄です。

出演ライダー
手塚翔太、皆田ケンヂ、野口信之介、kentA、竹畑成幸、栗田鉄夫、浅井未来、大江原ゆか、竹之内亜衣、川尻江美、KAKKY,NOB、島袋、向山、他

                                  BY,MA3

この、ひきなみシリーズアップ
出演出来る事に、誇りを持っています!!
自分にとって、出続けたい作品音譜
今回も、撮影をして頂き完成が待ちどうしくありましたラブラブ!
一人ひとりのWAKEBOARDをアップ

んーーーーーーーーーーードキドキ
早くみたいっо(ж>▽<)y ☆