今日は、
ゴールデンウイークが明けての
大学でした。


行くのいやー!
ずっと、のんびりしてたいーー!
そんな事を考えながら行って来ましたよ。。。 


みなさんでも
休み明け学校行きたくない事ありますよね?


しかも、
ひさびさの授業ほど
長い時間はないですね(笑)


改めて、90分の長さを
知りました。。。笑



午前は早かったのに
午後の授業が本当につらかった(T_T)


実習で体位変換の練習だったのですが、
先生がちょっとなぜかお怒りモードで
正直ビクビクでした。


威圧感半端ない。


まぁ、何とか乗り切りましたが。笑




明日は、筋肉名称テストもあるから
頑張らねば。



最後に、今日のコーデ




では、ここらへんで(^o^)

good night♪





Android携帯からの投稿