昨日は、
なほちゃんと天王寺まで
買い物に行って来ました!



着いてすぐにお昼を食べてから
2人でピアス探しをしたり
服を見たり


服は高くて買えなかったけど
ピアスはかわいい花柄の物を購入。



最近、花柄の物を
身につけていると気分がhappyに
なるような気がして私にとっては
大切アイテムなんです*



それから、
天王寺キューズモールに行くと、、、


まさかの


世界の終わりの野外ライブ中で
ちゃかりサビだけ聴きましたよー(^o^)





ライブがあるからなのか
ゴールデンウイークだからなのか
混み、混みで


すぐに、カフェでゆっくり座って
パフェを食べながら語ったりながら
ゆっくりすごしてから






地元に戻ってプリを撮ったり

夜ご飯をたべたり


昨日は、食べて語って食べて語っての
繰り返しで


天王寺に何をしに行ったのか
謎です。笑


まぁ、楽しかったから
いいんですけどね(^^ )


最後に、昨日のコーデ&ぷり









Android携帯からの投稿