昨日は、
中学以来のスポッチャに行って来ました



久しぶりに太鼓の達人をしたり

卓球をしたり

銃で打ち合うゲームをしたり


とりあえず、満喫しまくりました(笑)



スポッチャってカラオケとか

漫画喫茶的なのもあるので


疲れた時はマッサージ機に座りながら

好きな漫画が読めたりして

なかなか心地よいものです^^


今の私のオススメスポットです♪



しかも、私が大好きな別マの最新号も
あったりで品数も充実です。

私にとっては。笑




しかも、
スポッチャを帰る時にもらえる
1回UFOキャッチャー無料券で


ラインでお馴染みのうさぎも

ゲット出来て満足、満足。


うさぎ顔と言われて
愛着がでてきたし
大切にカバンにつけようかなー?


みんなに
いじられそうですが。。。笑


最後に、
昨日の写メが結構うまく編集出来たので






Android携帯からの投稿