5月1日の体育祭
5月2日の生化学のテストを経て

やっと、
本当のゴールデンウイーク1日目。



今日は、ゆかと居酒屋さんで
夜ご飯食べて来ましたよ~


でも、居酒屋さんって
暗いからなのか個室風だからなのか
なぜか落ち着く(笑)

そして、なぜかテンションが上がる(笑)

私だけですかねー?



でも、久しぶりにゆっくり
ゆかの話聞けて楽しかったー(^_-)


3時間とか短すぎる…


次は、ちゃんとお昼から遊ぼーと!
って言っても次会えるのは夏休みかな?><


しかも、
今日からダイエットするつもりが
ちゃかりデザートまで食べちゃいました



まぁ、明日からはダイエット頑張る!

あー!!私の明日はいつから始まるのかは
疑問ですが。笑








最後に、今日のコーデ



プリクラですが。笑




Android携帯からの投稿