今日は、休みということで
中学からずっと仲良しの友達と
会って来ました!(^o^)


やっぱり、安定の2人。


2日前に電話したばかりだったのに
お互いに話す事だらけで。。。(笑)


そして
初めの頃、大学に馴染めなくて
悩んでいた私のために手作りの
プレゼントをくれたり

ミスドおごってくれたり


なんて、いい子っ!


しかも
コルクボートとキーホルダーは
両面デコってくれてて


感謝、感謝でした。



私も、また何か手作りのプレゼント
しよっ!


考えてみると
あんちゃんとは、お互いに手作りの物を
あげたりもらったりが多いなぁ


手作りだと相手に気持ちが
伝わりやすいですよね^^


あんちゃんとは、
これからもこのままの変わらない
関係でいたいなぁーー!(^_-)



最後に今日のこーで





Android携帯からの投稿