今日の授業も、やたら進むのが
早くてノートが汚い。。。(泣)


しかも、骨の名前
多いし漢字が難しくて苦戦中です。


来週に、6枚分を覚えて
小テスト。


あー!ヤバいヤバいっ

何とか、土日で覚えないと(+_+)


頑張ろーー!



そして、学校でなぜか
いじられキャラが
本気で定着しつつある。笑


なんか、みんな曰わく
私がズレてるらしい(笑)


笑うタイミングとか
つっこむタイミングとか


普通やと思ってるんやけど
やっぱりズレがあるのかな?笑


まぁ、とりあえず
みんなと打ち解け始めてるみたいで
うれしいー!^^


これからは、
みんなとのズレをなくして
いじられキャラを何とかせねばっ


最後に今日のこーで





Android携帯からの投稿