今日は、朝早くからアウトレットに
買い物に行って来ました!



大学に行き始めると
何かと服が必要なので。。。


私は、服は質より量が欲しいタイプ
なので安い物を今日もいっぱいゲット
してきましたよーー!


やっぱりgu.は若者の味方ですね(笑)
990円パレードで楽しすぎた(笑)



橋を渡って20分程歩くと
イオンもあって便利、便利。



バスがあるのに強風の中
バス代をケチるとまさかの髪の毛が
スタバのホイップについてしまったり。笑


バイクをやたらブンブン鳴らす
若者に会ったり。笑



笑いすぎてヤバいヤバい(笑)



やっぱり、ゆうき最高ーー!♡




最後にわざわざケチったバス代を
払ってアウトレットまで戻って
行きに見つけた天然温泉に入って
帰宅。



なんか、弾丸やったけどひさびさに
楽しかったー



ありがとう!
また、遊んでくださいな(^_-)



最後に今日こーで






Android携帯からの投稿