今日は、待ちに待った?大学の入学式!

そして、人生初のスーツ!


スーツって、
自然と背筋が伸びてできる女に
なったような錯覚に陥るんですね(笑)


私だけかな?


でも、
まったく中身に変化なしなので
意味なしですが。




そしてそして、何より今日イチ嬉しかった事は気の合いそうな友だちが
できたことっ!\(^o^)/


よかった!本気で。(笑)


みんな、大人っぽいから
ついていけるか不安だらけだったんですが
よく笑う友だちに出会えました!


なんか、
明日学校行くのちょっと楽しみ~!♡

 
最後にサクラ+スーツの写メアップ
します♪




ちょっとだけ、お母さんと花見して来たので。














Android携帯からの投稿