エルコンワンデーポップ☆カラコン | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

(・∀・)L-CON 1DAY POP リッチブラックをお試しさせて頂きました♪


1DAYが5枚入りの黒ふちカラコン★




早速開けてみると、



ふちが黒くて真ん中が紫!!

これがリッチの理由ですかね( ̄▽+ ̄*)



早速つけてみました♪



まずはビフォー★(普通のコンタクトつけてます。)





で、アフター★




明らかに瞳の大きさが違う!!しかも紫もなじんでくれています♪

私の瞳は少し茶色ですが、紫のおかげなのか浮く事もなく綺麗になじんでいました”

ちなみにこれは1日中つけた後に撮った写真ですが、充血する事もなく普段どおりの瞳で居られました!


大きさも適度で、自然な感じになるので、カラコンとばれたくない人がさりげなくつけるのにもってこいですね



写真撮ったらもれましたよヾ(@^(∞)^@)ノ




そして1日つけていて乾かないと思ったら、低含水率レンズというものになっていて、目の渇きを押さえてくれるようです。

そして非イオン性レンズというものでもあるので、花粉や埃が付着しにくい加工がされていて清潔!

で、もちろん安全のサンドイッチ製法♪

レンズとレンズで色素をはさんでいるので色素が直接目に触れず安全です♪





みんコンファンサイト参加中
Android携帯からの投稿