桜花媛☆BBクリーム&化粧水 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

前に乳液で紹介した桜花媛さんより、BBクリームと化粧水を新たに試させていただきました\(^-^)/





乳液がとってもよかったので期待(・∀・)




乾燥肌のための化粧水とBBクリームです。

まずは化粧水。

サラサラしたテクスチャで、ほんのりお花系のいい香りかします(*´ω`*)

コットンに含めたほうが塗りやすいかもしれないです(^^)
しかし、私はめんどくさがりなので手のひらで少しずつおさえながら肌に馴染ませました!


最初肌につけたときはびしゃびしゃ?と思いましたが、押さえていくとちゃんとゆっくり浸透していってくれました(^-^)v

ゆっくり浸透したおかげか、肌も自然なもちもちかん。サラッとした肌触りです。

そのあとにBBクリーム!

リラクゼーションサロンの匂いがします。こちらもお花の香り。すごくいい☆


固めのクリームをポンポン馴染ませる感じで着けていって、毛穴カバーオッケー♪
軽いつけ心地で、自然な肌感ですがちゃんとキレイなお肌になります。ナチュラルメイクにオススメ!


ちゃんとSPF20なので、普通に外に出る分には充分ですね!

自然な仕上がりには訳があり、お肌に負担になる成分はほとんどフリーになっています。

なので、低刺激でつけていても乾燥もしないBBクリームが実現しているようです☆-( ^-゚)v

化粧崩れも気にならないし、
もちろん落としたあとも肌がお肌ふわふわでしたよ(^^)

乾燥肌敏感肌の人はこのセットで使うことをオススメします(^ε^)



気になったかたは見てみて下さいな☆



桜花媛ファンサイト参加中☆


Android携帯からの投稿