オクタゴン☆ | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

美容オイル オクタゴンのサンプルを頂いたので試してみました☆


実は本当はサンプルは1つのはずだったのですが、何かの手違いで届いていなかったのを問い合わせたらお詫びで2つ送って頂きました><

親切な対応ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


実はこのオイル 化粧水・乳液~などのスキンケアいらずで、コレ1つで全てまかなえてしまうらしいです。


しかも成分は


・ゴマ油

・スクラワン

・アルガニアスピノサ核油

・マカダミアナッツ油

・メントール

・トコフェロール



これだけ!


良質なビタミンeを含むオイルを選んで作っているみたいです☆



100パーセント植物油で出来ているのでお肌にも安心♪


会社独自の配合バランスで、ちゃんと人肌になじむように出来ています。


使い方は、手に2滴くらいのオイルをたらして顔になじませる。


2滴・・・たりるのかな?と思いつつお顔に伸ばしてみました。



すると・・・ちゃんと伸びる!首までいけます♪

しかもつけた瞬間にすーっと!顔中に爽快感が!

目もすっとしますよ


オイルだけどべたつきは無く、しっとりといった感じ。


暫くすると頬肌の中までやわらかくなった気が!


ずっと触っていたくなります笑


気になった方は覗いてみてくださいo(^-^)o





キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中 からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』