足の裏の角質との確執← | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

私のカカトガサガサで…





写真じゃよくわからないけど
↑てか足の裏ってどうやってとったらいいかわからなかった≧(´▽`)≦

本当に白くなって残念なことに。・゜゜(ノД`)
角質削りはどこまで削ったらいいかわからないし、なんかいたそうだし

そしてカカトより深刻なのはこの小指の下







こいつはほんとに分厚くて定期的に切ってしまっているんですが、すぐこの有り様!

サンダルはいたり、お座敷とかも恥ずかしい(。>д<)



だから、これためしてみたいんだよなぁと思ってます(*´∀`)




「美かかと名人」貴方のかかとのケアします!体の中からかかとのケア!10名様を募集




なんとこれ!2Lの水に1本混ぜるだけでかかとまでつるつるにしてくれるらしいんです♪

ホントかな~?

気になる。飲み物だけで角質って変わるのかな?


是非モニターしてみたいです。


Android携帯からの投稿