落ち込むわけでもなく。

でも複雑でないわけでもなく。

でも一つ言えるのは。

「この人、人を見る目があるなー。」ってこと。


この前の、幹事大撃沈お食事会から。

アタシが会社の先輩達と仲良くなったのと同時に。

アタシのgirlsも個々に仲良くなってて。

アタシの好きな人は。

アタシが大好きなhoneyとお出かけするみたい。

アタシをかわいがってくれる先輩は。

アタシが超大事にしてるgirl friendとお出かけするみたい。


うん。

アタシの好きな人は、アタシのhoneyとお出かけするみたい。

うん。

納得。

だって、アタシのhoneyだもん。

だって、アタシが好きになった人だもん。

素敵な人同士、仲良くならない訳がない。


なんかね。

納得しちゃった。

なんかね。

二人が最高に楽しいデートをできたらいいなって思う。

なんでだろうね?


でも、あの日から。

アタシが好きな人に抱いてた気持ちは。

徐々に、恋→何か別の感情に変わっていて。


今日は。

あの人が。

アタシのhoneyを素敵だと思ってくれたのだったら。

それの方がうれしかったんだ。