にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








生きているとたまに不運のようなものに出会う事ありませんか?



リストラに合う
旦那様の会社が倒産
私のようにもしかしたら借金を背負わなければならないのかも?




というような一見、不運に見える出来事^_^



他人から見たら
うわー大変だね~



っていう状況ですね♪( ´▽`)



でも、ここが大きな分かれ道なんです



大変=大きく変わる



そうそう♪大きく変わるチャンスが来てるんです~(ღ′◡‵)



ここで自分の捉え方一つで
チャンスにも不運にも転がれるんです♪




だから、私はこの不幸の顔したチャンスは絶対に見逃しません^_^




来たーーーー!
ピンチの顔してチャンスが来たーーー!

ってな感じです^_^


ガッツポーズで本気で喜びます(笑)

これって引き寄せの法則を、実践している人しか出来ませんよね?



こういった出来事が目の前にやってきた時の、自分の感情(波動)の発し方でその後の運命が決まります^_^




これをしていると
転んでもタダでは起きないよね~
と言われるようになります(笑)




この引き寄せ的思考のおかげで、これまでいくつもの不運が
でっかいチャンスに変わったか分かりません♪



私って運、良過ぎ~!
っていう結果になりますよ♪







iPhoneからの投稿