-館林公演- | 『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

ブロードウェイ・バウンズ所属女優ささきみくオフィシャルブログ。


こんみくろんラブ キラキラ
昨日は群馬県館林にて、
ミュージカル白雪姫公演でした。
旅手帳で予定されていた電車が、
なんと!人身事故により運休・・・汗
11時に劇場入り予定が13時前の到着になりました。

600名近いお客様がご来場してくださって、
とっても真剣に作品を観て下さいましたおんぷ
今回は大人のお客さんが多かったかなぁー?

今回の公演では、
なにより嬉しいことがあって、
しばらくお休みされていた、
スタッフのSHIGEさんが復活致しましたキラキラ
とっても元気そうで嬉しかったです。
さっそく大きなセットパネルを持ち上げていて、
ちょっと心配でしたけど・・・え゛! 汗

{FC566508-2DD7-4FDA-926B-E559352FEE24}

終わってからは、
●王子様役の溝呂木さん
●歌唱指導のゆーこ先生
…と、佐野厄除け大師へふぅ ふぅ
思ったよりも小さかったなー…。
時間も遅かったし、時期も外れていたからかなぁ。
人もとっても少なくて静かに参拝出来ました。

おみくじは、

だったよー。
特になんかすごい事書いてなかった(笑)

{ACE718C2-56F0-4DA9-B891-C65B9FF1707B}

こうして、色々なところに行けるのもあと少し。
今月で白雪姫が終わりになります。
もうすでに寂しい思いでいっぱいです・・・しずく しずく
{39360600-A7AB-4BA1-891C-171A14345223}




夜は吉祥寺のおしゃれな怪しい(笑)BARにて。
デートで行ったらどきどきしちゃうかもーハート ハート
久しぶりのカクテル・・・美味しかったです。

{F40F9549-1D2A-476F-BB93-CD519BD12500}