”「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン」” | 『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

ブロードウェイ・バウンズ所属女優ささきみくオフィシャルブログ。


おはみくろん!!
先日、7月6日。
楽しみにしていた
RYOMA
の本番を観に行きましたー

生活向上委員会の舞台は、
出演していることが多いので、
客席から見るのは新鮮
初日ということで、初舞台の人は特に緊張していたと思いますが、
きっと… 私の方がキンチョーしていたかも知れません。

さて、
作品はというと、
坂本龍馬が亡くなって現在2016年に幽霊となって現れ、
夢に向かって進む女の子を応援する…というようなストーリー

いつもであれば、
2枚目で格好よく描かれている
新撰組がとっても可笑しくコミカルになっていました!!
近藤さん面白いっっ

劇中で踊られるダンスも、
今迄の生活向上委員会ではない感じで、
格好良かったです!!
いつもはジャズダンスだけど、
今回はヒップホップだったんだよね

本番は、
今週日曜日までやってますので、
ぜひ皆様!
足をお運びくださいませ。
(๑´ω`ノノ゙✧

{EFBC94E0-9D9C-403B-BC79-4AC1412D8AC1}

{CB93215D-24A5-480F-AFE5-BC3918D5B180}

 山内さんのブログより