事務所乱入 | みく家のときどき

事務所乱入

昨日のお兄ちゃんお迎えにはたくさんのコメ

本当にありがとうございましたぁ。

ペタも思いっきり増えてすごくうれしかったです。

これからも宜しくお願いします。



で、今日のみくさんですが・・



事務所へ乱入してきました。


0910事務所乱入1


わんわんお母さん今日も忙しいのぉ?


おかあさん忙しいさよぉ~


わんわんお母さん、仕事しないでブログやってんじゃん


おかあさん覗くなよな!


0910事務所乱入2


おかあさんいいからソコから降りなさいって!


わんわん今触った?触んなよな!


0910事務所乱入3


わんわん全くすぐ怒るんだから・・ブツブツ


わんわんクンクン・・・何か食べるものないかなぁ・・・。


おかあさんぉいぉい・・ソレ母さんのカバン・・・。


わんわんあら、そう?

  それにしても何も食うもん入ってねーじゃんむかっ


おかあさんむかっもう忙しいんだからお家に帰りなさいむかっ

    邪魔だよ!!


わんわんどうせブログやるくせに!むかっ


わんわん載せるならカワイイのにしろよ~


おかあさんはいはいアナタが撮らせてくれたらね