ジャケ写in東京~ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

ジャケ写in東京~

未来ね、静岡LIVEが終わって


そのまま東京へ行って、


今日はジャケットの写真撮影をしてきたの♪





未来がすごくお世話になって


大好きなカメラマンさん&ヘアメイクさんが協力してくださってキラキラ



とってもとっても楽しくてはーと嬉しくてはーと



素敵な写真がたくさん撮れましたはーと






石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba


●写真の右が、

カメラマンさんの・・・熊谷さんニコ


『みつなり』って未来は呼んでますリボン

(未来が、小学生か中学生の時につけたあだ名だよ♪)

なんで『みつなり』なのか・・・?

『みつなり』って感じだから(笑)


みつなりはとっても素敵な写真を撮ってくれますキラキラ




●写真左が

ヘアメイクの・・・村上さんニコ


髪を切ってもらったりもしてましたリボン

今日も前髪を少し切ってもらったよキラキラ


村上さんはナチュラルメイクで未来を綺麗に変身させてくれますキラキラ





●真ん中がカメラアシスタントのぼくちゃんさんニコ


みつなりがぼくちゃんって言ってた(笑)


歳が未来の1つ上なんだって!

素敵なカメラマンさんになれるようにこれから頑張ってほしいですキラキラ





もう1枚音符





石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba



他にも色んな服で撮りましたはーと



ジャケ写がどんな感じになるか楽しみですはーと



                          未来