こんにちは。

今日も、あっつい神奈川ですショック!

今朝も、6時半から 元気に
ラジオ体操行って来ましたニコニコ

王子も一緒に、3人でにひひ

スヤスヤ寝ている王子を
わざわざ起こしてガーン

きっと泣くだろうなぁーと
思ったけど、最初は眠くて
グズグズ言っていた王子だけど
体操行くよ~。おっきしないと
置いていくよ~って言ったら
また置いていかれちゃ困るあせる
思ったのか、パチッ!!と起きて

たいちょお?ちょーちゃんも
たいちょおいくよー
おきがえちゅるよーと

泣くこともなく、さっと
起きてくれましたニコニコ

元気いっぱいラジオ体操をして
お腹いっぱい朝ご飯を食べて
只今、久しぶりのコアラ教室に
来ていますニコニコ

今日も、ちびっこプールですニコニコ

親ばかママのお部屋-2010082610250000.jpg

気持ち良さそうラブラブ

でも、見ているママ達は

めちゃめちゃ暑いですガーン