ああーーーー
もうやだ、気持ち悪い。吐きそう。頭ズキンズキンする。



起立性調節障害って午前中すごい具合悪くて午後から夜は調子戻ってくる感じなんですよね。

私全くそうじゃない。


午前中も午後もめまい、吐き気、頭痛でまっすぐ歩けない。辛い。

こうやってブログ書いてるのもやっと。
何で書いてんだろ。あ、それは暇だからだ。そうだそうだ。コンピュータ機器使ってると頭がもっともっとクラクラして悪化するだけなんだけどね。





何で私をいじめた奴らは笑ってんの?
何で私をいじめた奴らは超元気なの?
何で私をいじめた奴らは生きてんの?





世界って狡くて酷い奴らだけが生き残っていくみたい。無難な人生を送ってきた奴とか、平和主義者とか。傷ついて苦しいくて弱い人ばかりが倒れていくように見える。弱い者いじめだ。悔しい。


私たちはその狡くて酷い奴らのために人生棒に振ってるって思うととても閉塞的悲観的な感情しか持てないよ。物事を楽観視する能力がぽっかり欠けてる。私の楽観視能力返してよ。握り潰さないで。





不意に思うの。

起立性調節障害前の自分ってなんだったっけ。



時々、ぽろっと思い出すことがあるの。笑ってるの自分の見ている景色が。


でもそれは刹那に壊滅する。手を伸ばしても一生届かないところで砕けてボロボロになって。ほんの少しの破片でも触れたら復元しそうなのに。

元の自分が復元しそうなのに。



そんな自分の狭間で今を生きてる。
あくまでも「気がする」の範疇に他ないけど。






最近は非日常的な空間に憧れてます。
病院とか。まあ、入院に憧れてるということです。