オアシス珈琲 きれいなコーヒーを試してミタ | 頑張ってもモテないよ!

オアシス珈琲 きれいなコーヒーを試してミタ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーを飲んでみました♪ヽ(´▽`)/



四種類の液体コーヒーでした

なんでも、作物であるコーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入されてきます。 実は業界では汚れたままの生豆を焙煎するのが常識とされています。 食材を管理するのはメーカーの責任だと考える当店のコーヒーは、 特許技術で雑味のもと、付着物やシルバースキンを短時間で洗い流してから焙煎するので、 渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴です。

ということなのです!

牛乳でカフェオレとしていただきまーす(*´ω`*)


飲んでみると、サラッとしてスーッと喉を通っていく感じがしました
香りは香ばしい感じかな(^o^)

私は甘くないとコーヒーを飲めないのですが、このコーヒーは牛乳のみで飲めました!



天神店が本店のようなので、今度天神に行く機会があったら寄ってみようかな!と思いました♪ヽ(´▽`)/

きれいなコーヒーエキス


Android携帯からの投稿