【モニター】桑の葉ダイエット試してミタ | 頑張ってもモテないよ!

【モニター】桑の葉ダイエット試してミタ

【モニプラ】

太田胃散のファンサイトファンサイト参加中

株式会社太田胃散

今回、太田胃散の桑の葉ダイエットを試してみました


1日6粒×3日間の体験でした

匂いは薬独特な匂い…
粒は小さめなので飲みにくい事はなかったです

効果ですが、特に体重に大きな変化は無しでした
やはり継続が必要なのかもしれません(;つД`)

ちょっと食べる量を控えたら痩せたのかな?

飲むタイミングが詳しく書かれていなかったからちょっと戸惑いました
食前に飲んだのですが良かったんだよね…?






Android携帯からの投稿