【れぽ】今日ありがとうございました!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】今日ありがとうございました!!

うち、、、、今日、、。


ほんまに、ほんまに、、、、

さいっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに楽しかったあああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!



なんやろ。なんか泣ける、、!!!
この機会をくださった主催者様、関係者様にも本当に感謝です。

そして来てくださった方々、一緒に盛り上がってくれたり、聴いてくださった方々、、、
ほんとーーーーにありがとうございました!!


終わったあとに、色んな方にかけて貰った言葉のひとつひとつ。大切にします!!
めっちゃいいお言葉をほんまにいっぱい貰いました。
わーーーん、ほんま泣けるーーー。



うちなあ、この1時間ステージやらせてもらえること決まって、
どうやったらはじめての人とも一緒に楽しめるやろうとか
普段のライブとはまた違う満足感を感じてもらえるやろうとか。
なんか、時間無い中で、ツルツルの天才脳でめっちゃ考えたねんなあ。

それが「こうやって良かった」とかは、自分では言うつもりは無くて、もっと他にもいい方法はあったかもしれへんし。

やけど、めっちゃ勉強になったねん!!
なんか、みんなのために、ってゆうのを一番に考えたいって思って
いっぱい自分なりに考えて。
ほんまにいい機会になりました。

その上で、みんなに楽しかった、良かったってゆってもらえたことは
私の誇りです。
今回は、歌誉めてもらえたのも嬉しかったけど、MC良かったとか、あおりが上手くなったっていってもらえて、ほんまに嬉しかった!!
あんな喋りええんか!?と思いつつも(笑)でも焦らず楽しくできたことは、今回ほんまによかったかな♪


今日はいつもにまして、やる気スイッチいっぱい押されたよ!!
だからもっともっと頑張ります!!

今日「行きたいけど行けない」ってゆってくだった方と、次会うとき。
今日良かったってゆってくれた人と、また次会うとき。
もっといいステージできるようになってたいから
これからもいっぱい頑張ります!!


ほんじゃセトリを★

あっそうそう。
勝手に二部構成にして、着替えを挟んだのよね。
0才からの大人までの写真からの続きで、
更に二部構成にしたことも良かったってゆってもらえて嬉しかったです!!
いっぱいわらったなあー★



(勝手に)一部

○魂のルフラン
○射手座★午後九時don't be late
○神風(オリジナル)
○君の中の英雄
○Butter-Fly(オリジナルカバー)

衣装は全身黒で!!





(勝手に)二部

○変わらないもの
○限界突破(オリジナル)
○Singing!!
○君の知らない物語(オリジナルカバー)
○最強メロディー(オリジナル)


衣装はかわいくっ









でした!!





みんなでハッ!!やったり(笑)





一時間のステージ中、水買うの忘れて一切水分とれへんかったけど、
そんなんあっという間で。
忘れてたわあー!!
ほんま楽しかったから!!!

しかし、ライブ直後めっちゃ喉乾いてしまって、ドリンク頂いてめっちゃ生き返りました!!
ありがとうございました!!

物販もめっちゃいっぱい来てくれて。
久々の人とめっちゃおって。
なんかほんま嬉しかったよ、今日。
ありがとうありがとう。


明日も頑張れる最高のプレゼントたち★




お味噌汁とか!!
朝のむ!!早く朝になれ!!
ちなみに唐揚げも頂いきましたが、既にご馳走さまでしたの(^q^)






ほいでチョコレート!!
生きていけるわあーーーー!!\(^o^)/
もう、ほんまにほんまにありがとう。
もうなんか、生きとし生けるものたち全てにありがとう。



明日の渋谷REXもがんばります!!
ほんまにありがとうございました!!


おやすみくたむ。


ちなみに明日の詳細↓↓


『歌姫とスピカ~SEASON 2~』
■2012年6月24日(日)
■渋谷REX
■OPEN 11:30 START 12:00
■前売¥3,000 当日¥3,500
■出演:関谷姉妹,桃乃木このは,RoseHipBerry,上月みく,
MiraSpider,槙田つばさ,永瀬柚花,本田利奈


12:55~ 上月みく

予約info@rednose-corp.com