【告知訂正】明日の詳細!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【告知訂正】明日の詳細!!

なんかライブ久々な気がするなー!
大丈夫かなー!!
気持ち切り替えらな!!
めっちゃ頑張りたいねんなあ!!


明日!!

出番19:03~です!

三分って!!
細かい。守れるかなあ\(^o^)/
19時前後に神楽坂に、これそうな方はぜひきてください!!



あっ

神楽坂って、福山雅治さんの歌に出てくる坂やね!!
他にもあったかな。
手拭い縫う的な歌とか、
あれは、、、神田川か(笑)


まあとにかく明日よろしくなのっ



「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.14」

日時 2012年6月23日(土)OPEN16:00 START16:30 
場所  神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
チケット 前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ¥500)
出演  <Host Artist> FICE座RAINBOW
    <Pick up Artist> 上月みく/ゅん((*∀*))ゅん 
    <Sub Artist> 小泉千秋/☆★朋★☆/夢咲しいな/はるかぜらんらん
    <Opening Act> ひよかな
    <MC> 司会~ず 


予約こちらです

info@rednose-corp.com


おやすみくたむ。