【告知】子どもの頃のお写真。 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【告知】子どもの頃のお写真。


が、また公開されるらしい、と。
\(^o^)/



やほー!!
みんな元気くあー!!
ブログ見てくれてありがとうっっ
コメントくれてありがとうっっ
それ見てうちは元気になってるでー!!
今日も元気に天才しよー!!



ほい!!
てわけで、雨でも元気に天才みくたむです!
あっまあ、それはいいとしてやな。


だいぶ前にワンマンか主催ライブとかで、うちのこどもの時の写真を公開したのを覚えてるやろうか?
いや、むしろ知らない人のが多いかな?今は。
なんかねえ、0才とか、2、3才とかのもあった気がする。
そういう写真を公開したんやけど、


明日また公開されるらしい\(^o^)/


明日のライブで、動画を流してもらうんやけど、その中に入ってるらしいよ!!
恥ずかしいからいいよ、と思わないでもないけど
こどもなんて、こどもってだけで可愛いんやから
むしろ今三才くらいになりたいわ(^q^)

幼女推しの方ぜひ、チラ観しにきてください(笑)
今はこんなんやけど、
こどものときはかわいかったかもよ!!


いやあ、そんなこんなで
明日はライブも一時間やし、珍しいもん見れるから
是非ぜひ遊びに来てやってくださいです(^з^)-☆

おねがいします!!


「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.14」

日時 2012年6月23日(土)OPEN16:00 START16:30 
場所  神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
チケット 前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ¥500)
出演  <Host Artist> FICE座RAINBOW
    <Pick up Artist> 上月みく/他 
    <Sub Artist> 小泉千秋/☆★朋★☆/夢咲しいな/他
    <Opening Act> ひよかな
    <MC> 司会~ず



予約こちらへ!!
info@rednose-corp.com



おやすみくたむ。