【れぽ】池袋ありがとうございました!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】池袋ありがとうございました!!


オリーブサイダーめっちゃ気になる、、、(笑)



(^з^)-☆


昨日の池袋ライブ来てくださってありがとうございましたー!!
昨日ライブは、来た人にしかわからないちょっとびっくりな感じでもありましたが((((;゜Д゜)))

ハッ!!
もできたし、楽しんでできました!!
\(^o^)/

久々にライブで君と出会ってを歌ったこともあって、
コールいっぱい叫んでもらって、ありがとうです(>_<)★★
喉いたくなったりしてないか心配なくらい(笑)(>_<)(>_<)

嬉しかったです!!






せとり★

○君と出会ってから物語は始まった
○変わらないもの
○君の中の英雄
○最強メロディー


でした!


最強メロディーでは
ネギふっといたよ。





あっあと、楽屋で人と話せたよ!!←








もかくりーむ。さん!!
客席にも来てくれて、優しい方たちだった!!よかった★

差し入れももらっちゃってー♪
ちょこちょこ!!







わふわふ!!
またまたちょこ三昧♪
ありがとうです!!


ふをー!!
次のライブは23日!!
なんと持ち時間一時間!!
応援きてくださいー(>_<)


PSうどん三昧な毎日最高!!




野菜いれてみた。


おやすみくたむ。