【告知】炭酸プリン | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【告知】炭酸プリン


そーいや昨日のライブタイトルは
渋谷サイダーでした。
どんな意味があるんかな(^q^)

今朝ぐいっと飲んできたのは





プリンサイダー!!




この前ヲフ会の時いただいたもの★
まさかこんな素敵なもなやったなんて!!
これで乾杯すれば良かった!!って家着いてから思いました。

これ一体なんぞ、、??!
と思って飲んだら、

ほんまプリンやった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
めっちゃ面白い!!!!
プリン!!だが炭酸!!

そしてイラストはなんかおっさん、、?(笑)


ありがとうーございましたー!!


そいや、もひとつ。
岡山遠征のとき某岡山のヲドリスト様(笑)にいただいた、誕生日プレゼント。





なんだか高級な洗顔クリーム(>_<)
もったいない星人の私はまだ開けられていないのですが、
もったいぶってないで使わさせてもらおとおもいまふる。



にゃて。


今日は今からライブでやんす!!
まだ楽屋で挨拶以外一言も言葉を発してないぜ(笑)
つか人の居ないところに場所を見つけた←
ううううー、ほんとは仲良くなりたいのに(>_<)(>_<)(>_<)
話しかけたりできない!!
\(>_<)/ギャー


とにかく誰か応援にきてくださいましい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


6月17日 日曜日 
池袋iDOLステージ @ 池袋mismatch 
http://ameblo.jp/tokyo-idol-stage

[一部]11:00開場/11:15開演 前売3,000円/当日3500円(+1Drink500yen)
メグリアイ・上月みく・拳銃少女・もかくりーむ。・小林甘佳


12:05-12:25 (20分)上月みく

上月みくで誰でも前売りでやすー。


よろしくた。む。






おやすみくたむ。