【れぽ】WALLOP生放送ありがとうございました!! | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】WALLOP生放送ありがとうございました!!

今日で二度のWALLOP生放送
「上月みくのメジャーデビューへの道!!」
無事終了いたしましたー!!
スタジオに来てくれた方、スマホで観てくれた方
本当にありがとうございましたー!!

自分的には反省点いっぱいで、やっぱりトーク、特にMCって難しいなーと、、落ち込みどろこ満載やったんですがーーー(>_<)


でもでもまあ楽しくトークできました!!
アシスタントMC魔族さん、ゲストの嵐山智博さんありがとうございました!!





芸人さんばっかりやったので、
逆に私は収拾つけられなくて、トークについていけない部分が、、(笑)
うーん
芸人さん手強し!
あっけど嵐山さんドッキリをしかけてみたりしておもしろかったどあー!!
\(^o^)/


今日いただいたプレゼント★
うまかわなチョコレート!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)




終わったあとみんなでいただきましたあ★
ありがとうです!!




来月の放送もおたのしみに!!★






さてさて、明日もライブですから!!(>_<)(>_<)

早い時間やけど、見に来てくれたら嬉しいです!!
お願いします(>_<)


*2012年6月16日(土)Vol,8
 「渋谷サイダー」

時間:開場11:30/開演12:00、/
料金:前売3,000.-/当日3,500.-女性1,000.-(Dr別)
会場:渋谷OーNEST(6F)
出演: Cover Girls/上月みく/フレミング /Little Step/福井うらら/音宇/他

トリ前(13:00~13:20)持ち時間20分

おねがいします!!
ご予約メールこちらです!!

info@rednose-corp.com


おやすみくたむ。