合否ー!!!!! | ☆MIKU's Diary☆

合否ー!!!!!

今日ゎ大発表いたします
1がつ23にちに受験した私立高校の…
合否通知が来ました!
結果ゎ---…
 
 
 
 
スライドもなく!!!!!
合格いたしました-----
 
これで!
もし、公立に落ちても!
行く高校がなくなるとゆ-ことゎ、
なくなりました笑
ょかったょかった
 
あ、でも公立第一志望なんで、
今回受かった私立にいくつもりゎ
ございゃせ-ん笑
ってゆ-気持ちがあるので、
公立受験も、気合いで行きます
んで!
ょろしく--
 
以上!!!!!
ご報告でした"
 
なんとなく紹介w
 
:アンディ--くん
ぅちんちの愛犬です
すっごい甘えん坊なんで-すょん笑
この写真を撮ったときも、
うちの膝の上だし\^^/★
明日ゎもう1人の方をご紹介w
 
今日の一枚
 
 
雪が積もってたんで…
雪うさぎ
パッッッ!!!!!
っとみると、うさぎっぽいでしょ?笑
 
ちょっと今日の一枚良いかも!!!!!
 
でゎでゎ!!!!!
今日のところゎこのへんで
おゃすみ-ん
 
 
 


人気ブログランキングへ←クリックよろしくお願いします