地震=;; | ☆MIKU's Diary☆

地震=;;

今日ウチの住んでる地域は、3時半すぎくらいからかな~?6時半すぎくらいまで、計画停電でした汗

でも、明るかったんで、昨日よりはラクだったでーす音譜

でも、7時半から10時まで塾だったんですけど・・・

後半で、余震が2回ありましたあせる塾がビルの4階なんで、余計に揺れてうよ―な感じでしたガーン

しかもー!

余震会った時、ソフバ以外の人ゎ、地震速報!的なのメールで来てたけど、ウチの(ソフバ)だけきてなかった=w

ソフバーもっと頑張れしw



そだそだ!!

何か学校でインフルはやってて・・・

ウチ危険!?!?!w



マスク必須アイテムになるね=ドキドキ



あ!あとー。

明日は、4時間授業なんですよーアップ

めっちゃ嬉しいチョキ

早く帰って、なんかするにひひ



ってゎけです星

まだ、油断できないですねー;;

気をつけまそー晴れ

あと、節電に協力しましょー右上矢印




人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングへのリンクです!

            応援よろしくお願いします!