愛の十字架~Promise to you~

主人がいなくなってから現実逃避の日々を送っていた私に
笑みと安らぎをくれた我が娘。
イエローラブの十字架(クロス)との日々を
気まぐれに綴っていこうと思います。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます音譜

日中は暖かくなってきた十字架地方。

近所の公園では、梅の花が咲き始めましたガーベラ
{6B98E0CA-36BE-4915-BF34-B87A69CF4D43}

相変わらず仏頂面ですが…σ(^_^;)

我が家の梅も一輪だけ…
{02200C94-5335-4A7A-ABD6-C3FEB60E1D1F}

暖かくなったということは…
花粉が飛んでますね〜ガーン

そんなにひどいわけではありませんが、飛び始めの今だけ、鼻がとまらなくなる美紅ですカゼ


そんな中、いつも元気な十字架
{9FA86CA2-64BD-41B7-881B-64D3EB0ECFB5}

バレンタインには、ひなママからトリュフ風のお芋も貰いました〜♡
{13FAA32F-8A3C-4BF3-9E8E-AB5F41127042}

{EE4B2977-D5AB-4DD7-B0FF-D814232CA9FA}

{C1AD75AF-27AC-49DE-9332-219635CC0739}


2017年になってあっと言う間に2月も末になってしまいました汗

今週末は、主人の13回忌。
また青森に行かないとだから、十字架、病院でいい仔にお留守番しててね。

今年はひなも一緒だから、淋しくないよ得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




十字架の書初〜

すごい言葉がでてきたなぁ〜σ(^_^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17C5B9FB-83CE-4B41-9C7F-8C3C5CB572F3}


新年明けましておめでとうございます♪

今年の元旦は、お散歩がてら土手で初日の出を見に行きました〜カナヘイハート


そして、実家で記念撮影カメラ
{ACB1339A-A877-460D-82E7-7E9C6B9E4DB5}

夢来ママが、お揃いで買ってくれました音譜

今年も、笑顔が沢山の一年になりますように…(^人^)

本年もよろしくお願い致しますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。