ついに、8月突入~音譜


夏本番ですね晴れ


本日は、待ちに待った、
加藤ミリヤちゃんのベストアルバムが発売されて、買ったよ~ニコニコ
photo:01



CD2枚、DVD2枚、ついてる、ミリヤちゃんの全てがつまったベストアルバムだよ~リボン


もう、今年のツアーのチケットも、購入済で、10月にいっちゃんと行く予定ベル

時間あるときに、ゆっくりDVDみよ~ニコニコラブラブ



話は変わって、りさと、くみちゃんから、プリクラもらったのドキドキ
photo:02



今月の13日は、私誕生日なんだけど、

さっそく、りさとくみちゃんが、こんなプリクラ送ってくれましたラブラブ!サンダル

うれしいベル


今月の携帯待ち受けは、これに決定べーっだ!ドキドキ


りさドキドキくみちゃんドキドキ
ありがと~~~ニコニコ虹



iPhoneからの投稿