何が楽しいの? | ぶるー君の目線。。。

何が楽しいの?

今日は僕ジィジがお届けするよパグ

今日は五月蝿いやつが静かに何かをカミカミはてな5!
ぶるー君の目線。。。

開は何をカミカミしていると思うはてなマーク

それはね。。。
ぶるー君の目線。。。

ペットボトルなんだよ水
ぶるー君の目線。。。

僕には理解できないんだよねビックリマーク

何がそんなに楽しいのかが・・・犬

ママは静かだから良いね~って思っているみたいだけど・・・
それって、ママは遊ぶのが面倒だからだよねなみだ

ま、僕も開は静かな方が良いけどねwarai*

ランキングに参加しているママを
応援してあげてねパグ
にほんブログ村 犬ブログへポチっとするだけだよ!
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯用もあるよ携帯電話