情けない。。。 | ぶるー君の目線。。。

情けない。。。

昨日は久々に一人で2ワンずのシャンプーをパグ犬

若干張り切りすぎていた私。

そして久々に喘息の発作がガクリ
ぶるー君の目線。。。


洗い終わって3時間後には止まりましたが・・・。
久々の発作で怖かったですぐすん

でも私2ワンずを乾かしてないんですあせる
ごめんね~。お部屋は暖房をガンガン入れていたから自然乾燥できたかな

私が気合入れて何かしようとすると・・・何かあるねうえーん
ぶるー君の目線。。。


今度からはパパが居るときに洗おうビックリマーク

そして今日は様子をみてゴロゴロでありますうう

元気も戻ってきたから今から2ワンずと
遊んでもらおうと思っています犬

今日は変てこな記事なのでスルーして下さいね照れ

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話