嫌な変身ヾ(〃>_<;〃)ノ | ぶるー君の目線。。。

嫌な変身ヾ(〃>_<;〃)ノ

今日はお外も雨模様です雨

パパさんは休日出勤ダウン

なので自宅でのんびり過ごそうと思っていた矢先ですひらめき電球


ぶるー君の目線。。。

ガタゴト音がするので見ると目
ぶるージィジ又もやゴミカラーを付けて変身ですパグ
ぶるー君の目線。。。

そして散らかしたゴミを開が嬉しそうにあせっていますガクリ
最近は大人しいなって思っていると・・・すぐ変身するんです怒り
ぶるー君の目線。。。

僕には関係ないですよビックリマークってお顔していますねジー
ぶるー君の目線。。。
ダメ!開は変身しちゃダメ汗

今日は掃除をしなさいって事なのかなそうじ

ランキングん参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話