眠いZzz | ぶるー君の目線。。。

眠いZzz

この2日間パパさん仕事で午前様ですお月様

そして昨日の夜のことです。

午前12時頃に私はお風呂から出てふと見渡すと・・・
ぶるージィジが居ませんあせる
ぶるー君の目線。。。

ひらめき電球ジィジ知りませんかはてなマーク

何処に行ったのかな~なく
何時も寝ている場所にも居ないしベットにも居ないDASH!

・・・・。居ましたビックリマーク
ぶるー君の目線。。。

それも開のケージの中で爆睡かなぐぅぐぅ
最近ケージの場所を変えたからジィジ入らなくなったって
思っていたのにパグ
ぶるー君の目線。。。

気持ち良さそうだから起こさないでおこうねwarai*
ぶるー君の目線。。。

あら、開ひらめき電球君はベットで寝ようと思っているのね犬
先に寝ていて良いよねむぃ・・おねんねするー!ママはもうチョッとパパさんを待っているからね

で、私が寝れたのは3時過ぎでしたガビーン
今日は眠い1日でありますなみだ

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話