パパなのだぁ~。 | ぶるー君の目線。。。

パパなのだぁ~。

今日はママさんが風邪なのでパパがお送りします。

日曜にドライブに行った時に若い格好をしていたのが原因で
風邪をひいたみたいですよ((●≧艸≦)プププッ

その時に咲いていた花です

ぶるー君の目線。。。

なんて花かは聞かないで下さいね(笑)

ぶるー君の目線。。。

しかし今日は不満そうな顔の子達であります
この子達のためにも早く元気になってもらわないと!

○○は風邪ひかないって言いますが・・・
ママさん!どうやら○○じゃなかったようです(●ゝ艸・)フ゜ッ

今は熱も下がってきたので明日には皆さんの所に
お邪魔出来ると思いますので宜しくお願いします。
忘れないで下さいね!

パパでした。

にほんブログ村 犬ブログへ応援してあげて下さいm(_ _ )m