補強!! | ぶるー君の目線。。。

補強!!

今朝の事です!私は洗濯をしていて気付かなかったんですが・・・

外から声がダメー!って女性の声ビックリマーク

ビックリしてまさかひらめき電球って思って外にダッシュダッシュ

はいDASH!まさかの開でありました。。。

管理人さんが必死で戻そうとしてくれていましたガクリ

開はワンコが家の前でワンワン吠えているのに反応して犬
体半分ゲートから出ていました。それを管理人さんは必死で押し返してくれていました

どうもすいません汗お世話かけましたごめん

なのでお昼からホームセンターに行って補強の材料をむっ
ぶるー君の目線。。。

もうこれで大丈夫でしょうふふ~んしかし何度目でしょうなみだ
ぶるー君の目線。。。

脱走するとこを探しているのかなwarai*
ぶるー君の目線。。。

本当だよね。ぶるーじぃじアップ開に教えてあげてチョ。
ぶるー君の目線。。。

はいはい、諦めてください!散歩で出れるでしょ
ぶるー君の目線。。。

どうしても、お散歩中の他のワンちゃんが通ると
出たがるんですよねがっかり他のワンちゃんから挨拶されると犬
自分も一緒に行く~って感じなのかなダッシュ

これでも脱走されると・・・もう補強の仕方が分らないよ泣く

昨日紹介した鈴ちゃん無事に赤ちゃんが5匹
産まれたそうですクラッカー

ランキングに参加しています王冠
にほんブログ村 犬ブログへココポチっとお願いします*クリック*うれしい
にほんブログ村 犬ブログ左矢印携帯電話用です携帯電話